性感染症・性病で悩んだ方がジスロマックをはじめとする服用した薬の体験談。

クラミジア撲滅レポート

クラミジア治療の体験談

3人の女性

男性 40歳

急に尿道に違和感を感じるようになったので、泌尿器科で診断を受けたところ、検査の結果は、性器クラミジアに感染してることが判明しました。

病院から処方された薬は、ジスロマックでしたが、1回の服用で1週間ほど持続ができるとの説明をうけたため、毎日、服用する必要がないため、楽に完治できた気がします。パートナーにも診断を受けることを勧めると、やはりクラミジアに感染していました。お互いに薬を1週間に1回の服用するという、使い勝手の良い薬と感じました。

女性 37歳

トイレのときや性行為のときに違和感や出血があり、おかしいと思いましたが、約1週間くらいは、そのまましていると、激痛が出るようになったので、病院へ行き検査を受けました。

医師から性器クラミジアと診断されて、クラビットを処方してもらいました。医師からの説明だけでは、不安があり、副作用などが出たらどうしようと感じましたが、処方していただいた薬剤師の方が、アレルギーなど詳細を説明してもらい、副作用も少ないと説明されて安心しました。さらに、1回の服用で1週間くらい効果があると聞き、負担なく完治できました。

女性 43歳

以前にクラミジアに感染したことがあり、病院で処方してもらい、途中で症状がないと思ったので、服用をやめたら、また同じ症状があらわれてきました。

今度インターネットでもう一度購入しました。1週間に1度だけでも面倒と思わないで、服用し続けて、検査キットも購入した確認したら、陰性でした。はじめから、病院に通えば無駄なことをしなくて済んだと思いましたが、通販が充実していることにも驚きました。

女性 29歳

クラミジアに感染感染したことがあります。それで、性感染症は、再感染すると聞きましたので、予防のためにと思いアジーの購入を決めました。病院へ行くのは抵抗があったので、効果も同じで価格のリーズナブルな通販で購入して満足しています。